インヴァスト証券

当サイト限定タイアップ中!今なら口座開設+取引で最大13000円キャッシュバック中!FXの自動売買に興味がある方や、別の自動売買から乗り換えようと思っている方はお得にシストレ24を始めましょう。

インヴァスト証券|シストレ24のおすすめポイントを紹介

インヴァスト証券

インヴァスト証券の魅力

インヴァスト証券(シストレ24)の強みはシステムトレードが充実していることです。システムトレードのプラグラムはストラテジーと呼ばれますが、シストレ24は500個を超えるストラテジーが用意されています。

ストラテジーで確認できること
  1. 先週までの勝率や利食い回数、損切回数
  2. ストラテジーの成績などの情報全般
  3. 取引方法も簡単!ストラテジーを選ぶだけ

シストレ24は世界の学者が作成したストラテジーやトレーダーが作成したストラテジーを全て無料で利用できます。

トレーダーなら自分の作成したストラテジーの成績が良ければインヴァスト証券から賞金や商品が出たり、知名度が上がるのでストラテジストとしてFX業界で生活することが可能になるかもしれません。

為替業界にいる全ての人が得をする仕組みになっているので、作成者側も気合いが違います。

FXに詳しくない方は、彼らが作ったストラテジーを使えるので、自分の相場観と違うプラグラムでシステムトレードを始められるので『FX初心者もいきなり儲けを出せた!』このような事象も多々報告されています。

【参考:シストレ24で勝てない人必見!フルオート設定は最大リスクを見る!

システムトレードのメリットとデメリット

メリットとデメリット

FXは大きく稼げる反面、大きく損失を出してしまうイメージを持っている方も多いと思いますが、システムトレードは保有資産に合わせたポジショニングを自動でしてくれるので、大きく稼げない部分がデメリットだと言えます。

その反面、無理な取引や負けたら分を取り返そうという感情的な部分がないので、常にフラットな状態で相場と対峙してくれます。

私の体感だとFXの自動売買やシステムトレードは元金(預け入れ資産)の5%取れれば良い成績だと感じています。

他社の自動売買を使っていたときに収益を公表していましたが、週に1回見直すことと、ポジションを取ったときはメールが入るのでそれをチェックしていたくらいです。

上手くいくときと、損失を出すときがありますがリスク管理を自動で行ってくれるので、裁量トレーダーからすればやきもきする場面も多いとは思いますが、下手に取引するより100倍良いとは思っています。

また、取引は自動で行われますが数カ月放置していて良いことはなく、ポジションがどうなっているか?とかストラテジーは現在のままで良いのか?などチェックしましょう。

シストレ24はフルオート機能などが充実していて、成績の悪いストラテジーを自動で切り替えてくれる機能もあります。

はじめはわからないで初めてみてもやっているうちに操作性などを学べていけます。

インヴァスト証券の特徴

インヴァスト証券はシステムトレードに特化したFX証券会社です。シストレ24やトライオートFX、トライオートETFを利用しましょう。全てシステムトレードに特化しています。

ただし、スプレッドやスワップなどのコスト面は他社と比較すると非常に良くありません。そのため裁量トレードやスワップ運用を考えているなら他社の口座を選びましょう。

スプレッドとスワップポイントの比較表を掲載しておきます。

FX会社スプレッド

(米ドル円)
スワップ

(米ドル円)
取引単位

(通貨)
キャッシュバック
GMOクリック証券原則0.2銭固定
9円
10,000
最大3万円
外為どっとコム

原則0.2銭固定


6円


1,000通貨
最大103,000円
みんなのFX原則0.2銭固定
6円1,000
最大5万円
DMMFX原則0.2銭固定
6円
10,000
最大2万円
外為オンライン原則1.0銭固定5円1,000

最大15万円

FXプライム0.6銭※例外あり
2円
1,000
最大1万円
アイネット証券原則0.8銭固定
8円
1,000
最大3万円

yjfx-

8円
1,000
最大2万7千円
マネースクエア変動制
2円
1,000
50,000マネースクエアポイント
ひまわり証券原則1.0銭固定
5円
10,000
-
インヴァスト変動制
-40円
1,000
タイアップ中
最大1万3千円
2020年9月1日確認
ロゴクリックで公式HPへ!

シストレ24のサポート力・信託保全・会社の信頼性

[table “35” not found /]

【電話サポート時間】

夜の9時までやっていれば困ることはなさそうです。クイック入金が反映していない、取引画面の確認方法など電話で確認できるのは便利です。

私はトライオートETFをやっていたときに操作方法がわからず電話サポートを利用したことがありますが、丁寧に教えてくれました。

【信託保全】

信託保全とは、顧客から預かっている資産を別管理していることを指しています。仮にインヴァスト証券が破綻した場合でも、100%預けたお金は戻ってきます。

当サイトで紹介している証券会社は上場している会社も多く、優良な企業だけ紹介しているので破綻する可能性は極めて低いと感じていますが、もしもの場合でも信託保全されていることで安心して取引に集中できます。

インヴァスト証券は上場もしていて、自己資本比率も高い会社ですが、信託保存をしていることでさらに安心して取引を行えます。

また、インヴァスト証券にはチャートが好きすぎて日本テクニカルアナリスト協会員になってしまった社員さんがセミナーをしています。

FXの基本を知りたいという場合、動画で勉強ができるので走り始めた投資家さんにはありがたいツールだと言えます。セミナー等の情報はログイン後確認できます。

シストレ24のモバイル対応

モバイル対応
iphone、Android携帯
NTTドコモ iモード-
au、Ezweb-
ソフトバンク-
チャート・テクニカル使用
為替情報のメール配信

ガラケーだと取引に制限がかかります。ガラケーではパソコンと同様な環境で取引をすることは難しいので、スマートフォンを利用していない方は無難にパソコンで勝負してください。

スマホアプリではパソコンと同じ環境でトレードできます。現在は昔と違って、スマートフォンだけで取引する方も多くなり、私もパソコンからログインするケースが少なくなってきました。

インヴァスト証券はPCでもスマホでもチェックできる

当サイト限定タイアップ!『インヴァスト証券』自動売買

インヴァスト証券

スプレッド
(米ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取引単位キャッシュバック通貨ペア数
変動制-40円1,000通貨最大13,000円27ペア

2020年9月1日確認

副収入FX部タイアップ企画!こちらからインヴァスト証券の口座開設で、最大キャッシュバック13,000円

お得に自動売買やフルオートをはじめませんか?

インヴァスト証券のフルオートは、プロトレーダーや権威が作成したストラテジーを選択するだけ!利益率2倍とインヴァスト証券が公表している攻撃力の高さを実感してください。

フルオートの『イマコレ』や『俺のフルオート』は自動売買のヒントが盛りだくさんで、他人が稼いでいるストラテジーがシェアされています。あなたは『俺のフルオート』から儲けが出ているストラテジーを選ぶだけです!

また、フルオートは好調なプログラムを自動で入れ替えてくれるFX業界初のオートトレード自動売買システムです!

FX業界初の新機能で、あなたの史上最高収益を目指してみませんか?

口座開設