IFO注文今回も動画で学ぶFXの注文方法を動画でマスターしようシリーズ第7段です。当サイトの注文方法は全てが動画で確認できます。(外為オンラインから拝借しています)

文章を読むのは面倒くさい!」というあなたも、動画だとスムーズに注文方法が理解できるはずです。

FX業界では、「IFO注文」と呼ばれていますが、外為オンラインでは独自に「IFDONE+OCO注文」という名称で呼んでいます。

スポンサーリンク

注文から利益確定、損切りの全てを同時に注文できる方法

IFO注文(IFDONE+OCO注文)とは、IFD注文OCO注文を合体させた注文方法です。

「いくらになったら買いたい(売りたい)」、その後、「いくらになったら利益確定させたい(損切りさせたい)」を全て1つの注文で発注できる方法なのです。

IFD注文

(画像は外為どっとコムより引用)

 

外為オンラインのわかりやすい動画です 3:28

外為オンライン

相場を見ることが難しい人に適した注文方法

個人情報を取り扱っている業者や、工場勤務だと仕事中に携帯をチェックできないこともありますよね。

そんなとき、IFO注文なら注文から決済全てを自動で行ってくれるので相場を気にする必要がありません。

仕事が終わった後に口座をチェックして、利益確定していたら嬉しいですよね。

是非、マスターしてくださいね。注文一覧に戻る

スポンサーリンク