ひまわり証券

ひまわり証券は日本ではじめてFXを導入した証券会社です。

老舗のFX業者ですが、日本国内のFX業者は激しいスプレッド競争にあり、資金力の強い会社やシステム開発に強い会社がシェア争いをしていて、最大手でない会社は自動売買に舵を切る流れになってきました。

ひまわり証券も最近はループイフダン(自動売買)を武器にしています。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

個人的にもFX自動売買の方がリスクが低く、投資初心者も安心してFXに参加できます。
自動売買は利益率は低いものの、投資信託や少額の株式投資をするよりも効率だと感じています。

ひまわり証券はエコトレFXを商品にしていましたが、現在はループイフダンに統合されています。操作方法はほとんど変わらず、利用できます。記事内のエコトレはループイフダンに読み替えてお読みください。

放置運用で年間26%の利益!?ひまわり証券公式HPはこちらから確認できます。

fxkaishayuudou

ひまわり証券の自動売買:エコトレFXで勝ちを目指す!

ひまわり証券おすすめポイント

老舗のFX会社ひまわり証券は『自動売買』に力を入れていて、FX初心者もコツコツ利益を出せるのが旨みです。

老舗FX会社ならではの為替情報量、取引ツール、自動売買ツールなども充実しています。ひまわり証券は関係者の間では有名なものの、最近名前も聞かなくなってきた感じがあります。

一般的な知名度は高くないものの、老舗会社ならではの安定感や情報量の豊富さ、最近では取引ツールの開発もしており、FX初心者が安心して取引できる環境が整っています

また、現在は外為オンラインと同じ系列のISグループに所属していて、エコトレでループイフダンを利用することも可能になっています。ループイフダンについてはこちらの記事で詳しく説明しています。

【参考:ループイフダン+トレンドツール利用でFX初心者も20万の利益?

ひまわり証券がおすすめ

自動売買の売りは安心、簡単、選ぶだけで、リスクも自動で回避してくれるので、FX初心者にも簡単に利用できるシステムトレードを提供してくれます。

人気のループイフダンもポートフォリオの中から選べるようになっています。

選択自体は簡単に設定が可能ですが、設定と利益では別の話なので、しっかりと利益を出せるポートフォリオを選んでから自動売買を楽しんでください。

ひまわり証券の公式HPでは『1年間で30万円が41万円に!』と過去のデータからの利益率を公開しています。

株や投資信託ではありえない数値ですが、FXでは問題なく実現できる金額です。

レバレッジ機能を上手に使うことで資産を倍にすることも難しくありませんし、自動売買なら投資初心者もはじめから上手に取引ができます!(システムが)

エコトレFXについてはこちらの記事で詳しく解説しています!

【参考:ひまわり証券のエコトレFX攻略!年間129万円獲得を狙う!

FXでこんな悩みはありませんか?

ひまわり証券はシステムトレード

 

老舗のFX会社ひまわり証券

 

福沢諭吉 ひまわり証券

自動売買の優れている点は、FXのことを知らなくてもトレードのことはシステムにお任せして、あなたは資金管理のことを考えれば良い点で、言わばあなたはチームの監督のように『あなたの投資チームの選手は自動売買システム、あなたは監督』というイメージです。

FXは株より難しく、退場になるまでの時間も短いという怖いイメージがありましたが、自動売買に取引させることで無謀な取引ができなくなります。

中途半端にいじるなら何もしない方が稼げたというのもFX自動売買あるあるです。面倒なものを全てシステムにお任せできるのが自動売買の良いところです。

3か月で42万とも160万円の利益を出した実績のあるエコトレは口座開設で無料で利用できます!

fxkaishayuudou

ひまわり証券のエコトレにループイフダンも実装!

ひまわり証券と同じ系列のアイネット証券が特許を取得したループイフダンは『FX初心者も20万円稼げた自動売買』という触れ込みで広告しています。

ループイフダンはストップ注文を入れない自動売買ですが、リスク管理方法や、注文方法など、ひまわり証券の公式HPに注文方法のHow toがあるので、確認しながら取引すると安定した副収入につながります。

また、ひまわり証券独自の、さきどりテクニカルを併せて利用することで勝率アップ!あなた独自の自動売買で給料以上の副収入に挑戦してみませんか?

【参考:ひまわり証券のエコトレードはループイフダンも使える!

さきどりテクニカルは優秀なトレードフォローツール

さきどりテクニカル|相場の先がわかる

【引用:ひまわり証券公式HP

あまり知られていないことに悲しくなりますが、自動でテクニカル分析をしてくれるツールもかなり使えます!

現在のチャートの形状から、過去のチャートの形より似た形を探してくれる『さきどりテクニカル』です。一致率が数値で表示されますが、似た形状を3つ同時に探してくれます。

簡単な使い方は、3つの類似したチャートの方向性が揃っていたらその方向にポジションを持つだけです。はじめは全てが一致しなければ見送りにした方が良いでしょう。しかも、チャートだけでなく、テクニカル分析も同時にしてくれ、シグナルが買いか売りかビジュアルで判断できる機能もついています!

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

ひまわり証券で口座開設をすれば『さきどりテクニカル』が無料で利用できます! 本来はお金を払ってでも使いたいツールの1つです!

fxkaishayuudou

サポート力・信託保全・会社の信頼性

himawarishoukenサポート力
電話対応平日9時から17時
セミナーの開催オンラインセミナー
自己資本比率626.7%
信託保全みずほ信託銀行
三井住友銀行
上場非上場
口座数143,999口座
詳細

【信託保全】ひまわり証券信託保全

モバイル対応

モバイル対応
iphone、Android携帯
NTTドコモ iモード
au、Ezweb
ソフトバンク
チャート・テクニカル使用
為替情報のメール配信

 

ひまわり証券のモバイル利用可否

 

自動売買は実績で選べ!「ひまわり証券」

ひまわり証券【エコトレFX】
スプレッド
(米ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取引単位キャッシュバック通貨ペア数
1.0銭1円10,000通貨-円24ペア

2020年6月1日確認


ひまわり証券は勝ちを目指す2つの方法を提案!
1.情報とツールで勝ちをアシスト
2.システムに任せて勝ちを狙う!


FXならではの悩みを解決してくれるのは、ひまわり証券です。
チャート分析やツールの使い方が良くわからないFX初心者にも優しくアシスト!頼れるFX会社です。

システムトレードの実績は115万が3ヶ月で160万になったという驚異の実績を披露!

ひまわり証券はFXをはじめて日本に導入させた老舗FX会社でもあります。トレードの実績や新しいツールを取り入れるのはFX業界一早い!

多くの便利ツールを用意しています。この機会にひまわり証券のシステムトレードを実感してみませんか?

口座開設