取引コストは業界最狭水準!lineサポートもある外為ジャパン


外為Japan口座開設手数料

全て無料

口座開設後はFX会社のツールも全て無料で利用できます。

口座開設に必要なもの

本人確認書類とマイナンバー

免許証か保険証を事前に写真で撮影をしておくと便利です。マイナンバーは取引開始までにデータ送信で大丈夫です。

スプレッドが業界最安水準「外為ジャパン」

gaitamejapan
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
取引単位 キャッシュバック 通貨ペア数 詳 細
原則固定0.3銭 45円 1,000通貨 20,000円 15ペア 外為ジャパン誘導
外為ジャパンは全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社で、FX取引に重要な為替情報が充実していることで有名です。

低スプレッド業者では、提供の少ない通常の1/10の1000通貨(3,200円)取引ができ、低資金でFXを始めることができます。

デイトレに最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合には外為ジャパンがおすすめ!

キャッシュバックも用意されていて、お得にFXを始めることができます。

外為ジャパン

さらに詳しく外為ジャパンのおすすめポイントを紹介

外為ジャパン

外為ジャパンが選ばれる理由

外為ジャパンが選ばれる理由は、コストが他社と比較しても安いことです。

スプレッドは業界で一番安い基準を採用しています。証拠金も一番少なく取引できる会社です。

取引ツールも使い心地が良くデイトレーダーやスキャルピングトレーダーが利用しているFX会社の1つです。

FX初心者向けのコンテンツも多く用意されていて、「はじめての方でも安心」とキャッチコピーの外為ジャパンは安心して利用できるFX会社です。

サポート力・信託保全・会社の信頼性

外為ジャパンサポート力
電話対応24時間
セミナーの開催-
自己資本比率613.5%
信託保全日証金信託保全
SMBC信託銀行
上場非上場
口座数518,744口座
詳細gaiamejapan

【電話サポート時間】

外為ジャパン

外為ジャパンおすすめの理由【信託保全】

預り資産は全て信託されています。顧客から預かっている資産を別管理し、銀行に信託しています。

外為ジャパンが破産した場合でも大切なお金は100%戻ってくるシステムが採用されています。

モバイル対応

モバイル対応
iphone、Android携帯
NTTドコモ iモード
au、Ezweb
ソフトバンク
チャート・テクニカル使用
為替情報のメール配信

外為ジャパン

誘導


初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
外為オンライン誘導 GMOクリック証券誘導 アイネット証券 M2J誘導
※参考になった記事に「いいね」してもらえると励みになります。

カテゴリーから次の記事を選ぶ

カテゴリーから記事を選ぶ

FX会社一覧カテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)