FX会社を総合的に比較!あなたにオススメの1社はここにあります


トレード別おすすめFX会社FX口座の管理は面倒だから、デイトレードとスワップ口座、自動売買口座を全部1つにしている人・・・結構いるみたいです。

はじめは投資用のお金を分散できるほど用意できませんし、気持ちは良くわかります。

しかし、FX業者ごとにスプレッドは全然違いますし、スワップも全く違うんです。

トレードごとに相性の良いFX会社があることをご存じですか?

 

ビールと焼き鳥、美女と野獣みたいに、あなたのトレードに合った相性の良いFX会社を選ぶことで使いやすさが倍増するんです。

その秘密について確認していきます!

厳選したFX会社を徹底比較!

トレード別に気にするべき点をピックアップしました

得意トレード気にするところ
FX初心者レクチャーツールが豊富か

選択自動売買ができるか?

初心者も勝てるFX会社か?
スキャルピング

デイトレード
低スプレッド

約定力

高性能チャート
デイトレード(2.3日スパン)

スイングトレード
スプレッド

為替情報量

高性能チャート
スワップトレードスワップポイントの高さ
システムトレードシステムの使いやすさ

システム情報量の多さ

簡便さ

この部分に注目して、おすすめできるFX会社を説明しますね。

もちろん口コミの良い会社、サポート力が高い会社なので安心して利用できる業者ばかりです。

トレード別おすすめFX会社

初心者用、初心者システムトレード・・・・・M2Jアイネット証券FX初心者は勝てる方法(負けない方法)で選ぶことを忘れないでください。

スワップトレード・・・・・アイネット証券ヒロセ通商 スワップポイントが一番高い会社。豪ドル、NZドル、ランドならアイネット。トルコリラならヒロセ通商です。くりっく365よりスワップが高い!

デイトレード・・・・・GMOクリック証券ヒロセ通商外為ジャパン甲乙つけ難い3社です。どこもおすすめ!チャートデザインなど、後はお好みの問題です。

システムトレード・・・・・インヴァスト証券外為オンライン 初心者も1クリックで設定完了!システムを選んで、後は自動売買にお任せできます。

インヴァスト証券がとんでもない自動売買を開始しました。

【保存版】とにかくヤバすぎ!フルオート攻略で勝つ投資家の道へ!詳しくはこちらの記事をご覧ください。

FXトレーダー 倉田くん
副収入FX部はトレーダー集団ですので、実際に利用したときの操作感と、コスト等を元にFX会社を比較しています。

FX初心者が勝つためには業者選びが大切だった!?初心者はここからはじめての会社を選ぶことで負けない投資家への一歩を踏み出せるでしょう。

スプレッド、スワップ、約定力は二の次です。負けないことが重要なんです。

すでに、FXを始めていて「どうしても勝てない・・・」という場合、理由があります。

業者選びをやり直すことで収益健全化も狙えますよ。FXの損失で悩んでいる人は必見です。

FX未経験者に1社厳選なら外為オンラインがおすすめ

総合的にバランスが取れていて、FX未経験者用のFXのHow toの基本から、ツールの使いやすさ、自動売買も兼ね備えていますよ。

4千円からの投資! 初心者にお勧め「外為オンライン」

外為オンライン
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
取引単位 キャッシュバック 通貨ペア数 詳 細
1.0銭 45円 1,000通貨 5,000円 24ペア 外為オンライン誘導
外為オンラインはオリコンランキングでも常連の超人気会社です。

FX初心者は外為オンラインから!と言われるほど知名度とツールの使いやすさが抜群です。

他人のポジションを覗けるティールスコープを搭載!人のポジションをチェックすることで偏りやトレンドをチェックして稼ごう!

外為オンラインの自動売買ツール、iサイクル注文はFX初心者から上級者まで無料で利用できるサービスです。

外為オンラインの公表では、78%の人が利益を出したとされているiサイクル注文は初期設定もシンプルなので、安心して利用できます

総合的にFX初心者に安心してオススメできるFX会社です。

外為オンライン

初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
外為オンライン誘導 GMOクリック証券誘導 アイネット証券 M2J誘導
※参考になった記事に「いいね」してもらえると励みになります。

カテゴリーから次の記事を選ぶ

カテゴリーから記事を選ぶ

FX会社を比較カテゴリの最新記事

FX初心者が勝つ方法カテゴリの最新記事

FX初心者のための基礎カテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)