FXのエントリーポイントが簡単にわかるツール

テクニカル分析は、過去の値動きから未来を予測する方法で、分析を続ければ信頼性の強いエントリーポイントがわかってくるようになります。

 

分かりやすいもので言えば、ゴールデンクロスやデッドクロスなどは、FXでエントリーする上で欠かせない分析方法ですよね!

 

しかし、相場は生き物で、シグナルが発生したタイミングで必ずあなたがエントリーできるとは限りません。

 

国内トレーダーの多くは、18時~24時までのデイトレーダーか自動売買トレーダーなので、トレード時間に限りがあります。

 

FXトレーダー 倉田くん
私は、昔よく5分先の将来がわかったらFXの勝率100%なのにな・・・とか妄想していましたが(笑)

それに近い無料ツールを見つけました!

ツールの使い方を動画で解説しています

 

今回は、もう少しだけ収入を増やしたい、少しだけ将来の動きがわかるツールが欲しいと思う方必見の内容になっています!

 

スポンサーリンク

 

はじめに|エントリーポイントはチャートから読み解く

 

FXのエントリーポイントは正しいチャートの知識とトレード経験の集大成です。チャートは人の欲望を映した鏡で『そろそろ決済かな・・・』『損切りしないとヤバいレベルだ』このようなトレーダーの心理状態がチャートの形として現れます。

 

FXトレーダー 倉田くん
ジェットコースターは、いつ乗っても『ヒヤッ』としますよね

これも人間の心理で、はじめは怖がっていたジェットコースターも落ちることが分かっていれば心のコントロールができるようになります

 

チャートは心理です。過去の価格がグラフになり、グラフを科学したのがチャートです。

 

つまり正しくエントリーポイントを理解することで、今まで高い確率で上がっていた場面では買いポジションを、今まで高い確率で価格が下がった場面では売りのポジションを持つことであなたの利益を倍々でふやしてくれるんです!

 

そのため、正しくエントリーポイントを理解するためには、正しいFXの知識とトレード経験を駆使することが必要なんです。

 

エントリーポイントは正しい知識と経験から成り立つ!

 

FXで勝ってる人は、魔法や必勝法、攻略法を持っていると考えている方が多いんですが、やってることはあなたと一緒です。

 

ただ、あなたよりもチャートを正しく読み解いていて、トレード経験が長いだけです。FXで儲けを出している人ほど基本に忠実に、泥臭くトレードしているだけです。つまり、エントリーポイントとイグジットをしっかり決めて、基本通りにトレードしているだけです。

 

FXのエントリーポイントはこの点から見ても非常に重要で、FXトレードに必ず必要なスキルになります。では、正しい知識とトレードの経験を積んでからでないとFXで勝てないのでしょうか?

 

FXトレーダー 倉田くん
いいえ!

 

エントリーポイントを数値化したツールを無料で利用することができるんです!

 

使えるものは総動員してエントリーポイントを正確に判断しましょう。

 

FXのエントリーポイントを簡単に判断するさきどりテクニカル!

さきどりテクニカルの画像

【引用:ひまわり証券

 

ひまわり証券の『さきどりテクニカル』です。

 

ビジュアルは上記のとおりになっていて、チャートは2段表示されています。

上のチャートが現在のチャートで、下が過去チャートで一致率の高いものを自動で抽出しています。

 

現在の値動きパターンから、形状の似たものを自動的に抽出して、今後どのような動きをするのか自動で予測してくれます。

 

ですので、このツールを使えば、買うべき(売るべき)タイミングがFX初心者も一目で判断できるんです。

 

一目でエントリーポイントをビジュアル的に判断できるわかりやすさが人気のポイント!

さきどりテクニカルの人気のポイント

テクニカル分析は移動平均線やトレンド系、オシレーター系を総合的に判断する必要がありますが、過去の値動き探してくれるのでトータルに未来を予測してくれるんです!

 

FXトレーダー 倉田くん
しかも、FX業界で一番歴史の古い、ひまわり証券が発信している分析ツールなので信頼性も抜群です!

FXトレードをするときのエントリーポイントの重要な指標になりますよ!

 

さきどりテクニカルの簡単なエントリーポイントのチェック方法

さきどりテクニカルの使い方

先ほどの、チャートの上部右側です。

上部右側が将来の予測ですが、矢印の向きだけでテクニカル分析ができる優れものです。

 

FXトレーダー 倉田くん
つまり、矢印の方向が上に3つ揃ったら高い確率で上昇、反対に矢印が3つ下向きなら売りと判断できるんです!

しかも、チャート右側にはテクニカル分析のシグナルの結果が出るシステムになっていて、図では、ユーロドルは14項目のテクニカルが買いを示していて、さきどりテクニカルも3つの矢印が買いを示しているということです

 

EUR/USDの10分足を表示していますが、高い確率で買い(ロング)だと判断できるわけです。

 

さきどりテクニカルの覚える部分はこれだけです

さきどりテクニカルのポイント

【引用:ひまわり証券】

 

さらに!FXのエントリーポイントを確実にさせるツール搭載!

さきどりテクニカルは現在のチャートの形から過去の形状の一致率の高いものを探すだけでなく、瞬間的にテクニカル分析もしてくれるんです!

 

さきどりテクニカルの分析ツール

画像だけで、説明不要だと思いますが、左の総合判断が高ければ高いほど、信頼性も高くなります

 

信頼性の根拠は、右にあるテクニカル分析のシグナルが上向きなのか下向きかをチェックするだけという簡単さです。

 

FX初心者も買い時を簡単に判断できるFXの便利ツールさきどりテクニカル』は、ひまわり証券の口座開設(無料)を行うだけで利用することができます!

 

FXトレーダー 倉田くん
FX取引の勝率アップに大きく貢献してくれるツールですよ!

 

fxkaishayuudou

 

ひまわり証券はファンダメンタルズ分析もプロ級!

ひまわり証券はファンダメンタルズ分析もプロ急の情報をそろえている

FXを1年以上やっている人は、一度はひまわり証券の名前を聞いたことがあるはずです。

 

それもそのはず、日本で一番はじめにFXを取り扱ったのがひまわり証券なんです。

 

以前よりファンダメンタルズ分析に長けていましたが、FXツールの開発が遅れ他社にシェアを奪われています。

営業よりもトレード職人気質なひまわり証券らしいとも言えるんですが・・・。

 

とは言え、実直な相場判断は今も健全で、日々のマーケットニュースや、デイトレナビゲーションは他社の情報より濃厚で、さすが相場師集団と言えるFX情報を発信しています。

 

FX初心者向けに、FX情報番組「ひまわりFX Eveningチョイス」も解放されているので、これを聞くだけでもFXを深く理解できます

 

見逃すのはもったいないですよ。

 

ひまわり証券の自動売買、エコトレについてはこちらの記事が参考になります。

参考:ひまわり証券のエコトレFX攻略!年間129万円獲得を狙う!

 

FXのエントリーポイントツールまとめ

エントリーポイントがわかるツールまとめ

2017年現在は、テクニカル分析がFXの主流ですが、私がFXをはじめた頃はテクニカル分析派とファンダメンタルズ派に分かれていた時代もあり、テクニカル分析は、お化け分析などと言われていたこともありました。

 

理由は、チャートの価格を予想すること自体がオカルトだという理由でしたが、最近ではテクニカル分析主体でファンダメンタルズも合わせる方法が主流です。

 

ファンダメンタルズのサブライズがやはり一番相場を動かす力があり、ターゲットが決まったらテクニカル分析で今後の動きを予測する方法が一般的です。

 

ひまわり証券は、テクニカル分析もファンダメンタルズ分析も使えるツールが充実しているので、使わない手はありません。

さきどりテクニカルはFX初心者も一目で分析できるツールですし、今のトレード手法に磨きをかけたい人にもサポート的にツールを利用できるので、勝率も上がっていくでしょう。

 

また、ひまわり証券はエントリーポイントをチェックするツールに加え、自動売買にも力を入れているので、オールマイティーにFXトレーダーをサポートしてくれますよ。

 

fxkouzakaisetu

 

動画で説明|FXのエントリーポイントが簡単にわかる無料の便利ツール!