もったいないぞ!FX会社のキャンペーンはチェックしよう


FX会社ごとのお得なキャンペーンFX会社はサービス内容が良く、季節やイベントごとに利用するFX会社を変更する人がいるくらいなのです。

  • キャッシュバックキャンペーン
  • FX攻略本や商材
  • 非売品のレポート
  • 高級洋菓子セット
  • 高級グルメ

このようなプレゼントをしていることがあります。中には口座開設をするだけで500円キャッシュバックをしてくれる会社もあるんです。

口座開設のキャッシュバックもありがたいんですが、「既存顧客用に取引高に応じてプレゼント実施中!」が非常に多いんです。

毎月1回くらいFX会社のホームページを見るクセをつけるか、メール会員になっておくとキャンペーンに乗り遅れることはありませんね。

参加資格は自分でエントリーが必要なものや、必要なトレード数など条件があるものもあります。

現在公開中のキャンペーンをチェックして、お得に投資を楽しみましょう。

FX部で独自にキャンペーンを少し調べてみました。チェックしてみてください。

キャッシュバック&クオカード&M2Jポイント付与【M2J】

45sds

      ○新規口座開設後、キャッシュバックは10,000円です。

最大6,000円QUOカードもプレゼント

    (コンビニで利用できるチケット)

QUOカードプレゼントは口座開設後にエントリーする必要があるので、忘れないようにしたいですね。

○M2Jのオススメするトラリピ(簡単に利用できる注文方法)の「プラス収支トレード戦略レポート」を全員にプレゼント中です。

○お友達紹介プログラムで実録FXトラリピの教科書と3000m2jポイントプレゼントも実施中。

m2jポイントとは、Tポイントカードのようなものでトレードごとにポイントがたまり、こだわりグルメやカタログから好きなアイテムと交換ができるシステムです。

トラリピは放置しておいても自動売買してくれる注文方法でm2jで利用している人の90%が利用しているシステムです。

この機会にお金とこだわりグルメもゲットしちゃいましょう

キャッシュバック金額NO1【GMOクリック証券】

6sjs○4年連続FX取引高世界1位のGMOクリック証券のキャッシュバックは最大25,000円です。

本物志向のGMOクリック証券はキャンペーンに弱いものの、デイトレーダーやスキャルピング、スワップトレーダーからも厚い支持を受けています。

抜群の操作性が人気のi click FX neoはスマホ1台でパソコンでトレードしているような錯覚になります。

人気のプラチナチャートも勝ち組トレーダーに長年愛されているチャートツールです。

この機会にキャッシュバックもゲットして、勝ち組のチャートツールを体験してみませんか?

トレード枚数に応じてキャッシュバック【みんなのFX】

s786

○トレイダーズ証券のみんなのFXはキャッシュバックは最大20,000円です。

○なんと、豪ドル円のトレードで最大300,000円キャッシュバック!?口座開設後エントリーの必要があるので、オーストラリアドル円トレーダーにうれしいサービスです。(すぐ決済でも大丈夫なはず)

○当サイト限定タイアップキャンペーン。初回入金+トレードで「ザイが作ったマンガFX入門」を全員にプレゼント中です。

季節ごとのキャンペーンも実施【セントラル短資】

FX会社の老舗セントラル短資のキャッシュバックは最大20,000円です。新規口座キャンペーンにもエントリーが必要なので注意してください。

○松崎美子さんの「FXの成功&しくじりレポート」がプレゼントされます。口座開設後、マイページからダウンロードできるようになっています。既存で契約中の人もダウンロード可能ですので、この機会に人の失敗から学びましょう。

これもマイページからエントリーが必要ですので、何もしないともったいないですよ


初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
外為オンライン誘導 GMOクリック証券誘導 アイネット証券 M2J誘導
※参考になった記事に「いいね」してもらえると励みになります。

カテゴリーから次の記事を選ぶ

カテゴリーから記事を選ぶ

FX初心者のための基礎カテゴリの最新記事

特集カテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)