【PR】この記事は広告が含まれています

くりっく365のiサイクル注文

国内唯一の公的為替取引所くりっく365で自動売買が可能になりました。くりっく365は国内で最大の口座数を誇っています。公的取引所というブランドから安心してFXをしたいというトレーダーから熱い支持を集めています。

雰囲気的にはスワップトレーダー(金利運用)をしている人が多いのかな?という印象ですが、長くポジションを持つからこそ信用できる業者で取引したいというのは人間の心理です。

くりっく365は今まで裁量トレードの側面が強かったんですが、FX業界は常に進化を続けていて『くりっく365で自動売買できるようになったんです!

詳しく内容を確認していきましょう。

くりっく365×外為オンラインの公式HPはこちらから確認できます。

口座開設

くりっく365とiサイクル注文のコラボ!

くりっく365を話題のiサイクル注文ではじめよう

外為オンライン公式HPの発表では、iサイクル注文利用者の76%が収益をプラスにしています。自動売買と言っても難しい初期設定は必要なく、実際に利益を出している、iサイクル注文をそのままあなたの口座に反映させれば自動売買がスタートします。

初期設定も口座資金に合わせて設定をすれば利食い回数も自動で設定されるので、トレンドに合わせて売買方針を決定しておけば、後はあなたが仕事中でも睡眠中でもiサイクル注文が自動で注文と決済、損切りを繰り返してくれます。

あなたは、iサイクル注文の結果をチェックしてあげれば良いだけで、現在の相場に合っていない売買方針なら注文設定を変更してあげれば良いだけです。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

こちらの記事はiサイクル注文(店頭取引)の記事ですが、詳しい解説をしていますので、併せて参考にしてみてくださいね!

【参考:iサイクル注文トレーダーの76%が収益プラス!驚愕の事実とは?

会員限定の戦略セミナーも充実しています!

外為オンラインの豊富なセミナー

外為オンラインでは、くりっく365用のセミナーを無料で開催しています。それに加え、iサイクル注文の利用方法や戦略的な設定方法などを、元インターバンクトレーダーの佐藤さんが丁寧なセミナーを行っていることも有名です。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

セミナーを受けたトレーダーと、独学でFXを勉強したトレーダーでは収益率や勝敗に大きな違いが出ます

無料で受講できるセミナーなので、どんどん活用していきましょう!

くりっく365はセミナー数が豊富です。それは、くりっく365がトレーダーに利益を出してほしいと真剣に考えているからです。詳しい内容はくりっく365おすすめランキング!2018年に使いたい業者比較を参考にしてください。

くりっく365だから高金利通貨も取引できる

取引所だから高金利通貨の取引ができる

一般的な高金利通貨と言えば、米ドル➡豪ドル➡南アランド➡トルコリラ➡メキシコペソと時代と共に扱われる通貨が変わってきています。

各国の政策金利によってスワップポイントは変わりますので詳しく確認したい方は下記の一覧表をご覧ください。

くりっく365はスワップポイントが一本値

スワップポイント運用をやるなら、くりっく365がおすすめです。店頭FXもがんばって高いスワップポイントを提供していますが、一部の会社を除くとバラツキがあるのも事実です。

当サイトでもA社がおすすめ!と記事を書いた半年後にB社の方が良くなっていたり、あるとき急浮上してくるC社が出てきたりと環境は常に変わります。

くりっく365は安定的に高スワップを出していますし、買いと売りのスワップポイントが同一なので非常にわかりやすいのです。

念のため、毎月更新しているスワップポイント比較を添付します。業者選びの際は参考にしていただけますと幸いです。

FX会社米ドル円豪ドル円南アランド円トルコリラ円公式サイト
みんなのFX30円
5円
81円
30円
gmoclick
GMOクリック証券30円
6円
90円
27円
gmoclick
外為どっとコム

30円

5円

70円

25円

gmoclick
アイネット証券25円
15円
110円
30円
アイネット証券
クリック36541円
5円
100円
45円
アイネット証券
外為オンライン誘導20円
0円
50円
50円
gaitameonline
DMMFX30円
6円
90円
-dmm
トライオートFX35円
5円
90円
-インヴァスト証券
マネースクエア16円
15円
20円
6円
m2j
ひまわり証券20円
0円
50円
-himawari
※ZAR/JPY,MXN/JPYは10万通貨
2023年5月4日確認
ランドは10万通貨計算

くりっく365で自動売買ができる!外為オンライン

くりっく365

iサイクル2取引で有名な外為オンラインは、くりっく365参加業者でFXの自動売買も利用できます。

外為オンラインの強みは、FX初心者も使いこなせる自動売買(iサイクル注文)がくりっく365口座で利用できる点です。

スワップ取引だけでなく取引も行いたい!』『自動売買も利用できる会社が良い!』外為オンラインでの口座開設をおすすめします!

取引手数料も無料です。公的取引所取引で低コストで自動売買を利用できます。

おすすめポイント!
  1. 安心のくりっく365で自動売買ができる!
  2. くりっく365のレート、スプレッドでFXができる
  3. くりっく365で自動売買を利用できる
  4. 豊富な無料セミナー!くりっく365の特徴や、自動売買など詳しいセミナーが開催されています

賢いFXで毎日はもっと楽しくなりますよ!

fxkouzakaisetu