M2JトラリピでCFD

こんにちは、FXトレーダーの倉田です。

 

くりっく株365・CFDが人気です。最近はM2Jの自動売買(トラリピ)を利用して、資産運用する人が多くなりました。

 

CFDとは、日経225の指数が上がるか、下がるかを予想する投資です。株式投資と比較すると、取引制限が緩和されているため、人気が高いことをご存じですか?

 

  • 株の銘柄を選ぶ手間がなくなる
  • ほぼ24時間取引できる
  • レバレッジ取引で4万円前後から投資可能
  • 円建てで取引できるので為替リスクは0
  • 株式の配当も受け取れる

 

このように、FXの要素を盛り込んだ取引になっています。くりっく株365については、こちらの記事も併せて参考にしてみてくださいね。

【参考:株取引初心者におすすめ!くりっく株365が選ばれる3つの理由

 

今回は、M2Jの自動売買ツール、トラリピを併用して勝率を上げていきましょう!という話です。

 

トラリピ×日経225証拠金取引

 

株の銘柄は3,560種類!だからCFDがおすすめ

株よりわかりやすいCFDはおすすめ

いざ、株取引をはじめようとすると、最初に直面するのが銘柄選びです。知っている企業株を購入するケースが多いと思いますが、大手企業の株価は価格が高かったり、株価に伸びしろもありません。

 

株式投資家はここから勉強が始まりますが、くりっく株365のCFDは、日経平均株価が上がるか、下がるかの予想なので、銘柄選びに困ることはありません。

 

FX投資家 倉田FX投資家 倉田

株の銘柄選びの煩わしさから解放してくれるのが、くりっく株365のCFDです!

投資対象になるのは、日経225、NYダウ、DAX、FTSE100の株価指数だけなので、シンプルでわかりやすいという特徴があります

 

投資対象となる株価指数

先進国4カ国の株価指数のみが投資対象なのでわかりやすいですよね!メリットについては、すでに説明していますが、ほぼ24時間取引可能、株を保有していることと同じになるので、毎月配当金も入ります。

 

レバレッジ効果により、本来なら1枚保有するのに200万円資産が必要なものが、くりっく株365を利用することで必要証拠金は4万円で済んでしまうんです!

 

しかも、このCFD、裁量取引が基本でしたが、最近は自動売買できるようになっています。

 

M2JならCFDも自動売買で24時間取引

M2Jの自動利益確定ツール

【引用:M2J公式HP

 

FX投資家 倉田FX投資家 倉田

データがなかったもので、書面を撮影しました

見にくい部分はご勘弁くださいませ

 

M2Jの提案は『くりっく株365も、自動売買でやってしまいましょう!』という考え方です。自動売買にすることで、取引のブレがなくなります。感情的な取引は無駄な損切や、利益を伸ばせないまま決済してしまうことも多いのです。株初心者、今まで思うように株で利益を出せなかった人におすすめです。

 

しかも、トラリピの自動売買は、事前にプロが設定したものを、そのままあなたが利用することができるんです!

 

M2Jの特長

 

FX投資家 倉田FX投資家 倉田

これは、M2Jが統計を取った、1年間の日経225の高低差です

年間の値動きの平均を取り、今後どのような動きをするのか、元プロトレーダーたちが予想を立てます

 

トラリピの売買手法

 

FX投資家 倉田FX投資家 倉田

このように、バックテストの結果を出してくれます

収益合計は年間2,249,913円になっています

 

上記のバックテストは、200万円の資産で開始した場合の利益と手数料合計、利回りが34.3%ということを表しています。このように、バックテストで利用した自動売買の方法を、あなたが同じように運用することができるので、素人売買よりも効率よく資産を殖やしているという仕組みです。

 

fxkouzakaisetu

 

株価は上がるか?下がるか?わからないから自動売買に任せる!という考え方

トラリピの仕組み

【引用:M2J公式HP

 

あらかじめ、値幅が予測される地点に罠を仕掛けておきます。予想がピタリと合えば、注文は発動しますし、外れた場合の発注注文は流れます。

 

そして、損切り注文や決済注文も全て自動で行われるので、あなたは、最初に設定を入れて後は資産増加額を確認しておけば良いということです。

 

トラリピはM2Jが特許を取得している自動売買なので、他社で利用することはできません。しかも、くりっく株365で自動売買が利用できるのはM2Jだけです!

 

今まで、株で失敗した人、相場勘は合っているのに利益が出なかった人、これから始めようと考えてる初心者におすすめの取引方法です。

 

fxkaishayuudou