2016y09m27d_180322549口座開設手数料

全て無料

口座開設後は全てのツール、為替情報が無料で利用できます。

 

口座開設に必要なもの

本人確認書類とマイナンバー

免許証か保険証を事前に写真で撮影をしておくと便利です。マイナンバーは取引開始までにデータ送信すれば問題ありません。

本人確認書類のみ必要です。

 

スポンサーリンク

 

さらに詳しくセントラル短資FXのオススメポイントを紹介

2016y08m17d_141012344

FX初心者でも簡単にボタン操作1つで一括登録ができます。

シグナル配信もツイッターでチェックできるので、外出先からでもストラテジ(プログラム)の入れ替えも可能なのです。

 

セントラル短資

ランキングから勝っているストラテジを選択するだけの簡単システムトレードです。

 

マイナススプレッドとは?

セントラル短資のスプレッドは固定ではありません。

 

複数の銀行から提示されるレートの中で、一番有利なものを投資家に提供しています。

 

ときにマイナススプレッドが発生します。これは買った時より安く注文が成立するので、ポジションを取った瞬間にプラスになっている夢のスプレッドなのです。

 

セントラル短資 マイナススプレッド

 

このように発表されていて、マイナススプレッドだけ狙って聖杯(勝率100%)を目指しているトレーダーもいるほどです。

提示時間は短いものの、確実に狙えれば勝率100%を狙えますね。

 

スポンサーリンク

 

セントラル短資おすすめ

 

みらいチャートで初心者も簡単にみらい予想ができる!

私も最近使い始めていますが、なかなかの好成績です。現在のチャートの形から、過去のチャートを割り出して、

 

上昇する確率〇〇%

下降する確率〇〇%

このようなサポート機能がついているんです。発生したシグナルに沿って売買した場合の利益なども事前にチェックできるので、初心者におすすめですよ。

 

サポート力・信託保全・会社の信頼性

central サポート力
電話対応平日8時から19時
セミナーの開催オンラインセミナー
自己資本比率621.2%
信託保全三井住友銀行
上場非上場
口座数159,504口座

モバイル対応

モバイル対応
iphone、Android携帯
NTTドコモ iモード
au、Ezweb
ソフトバンク
チャート・テクニカル使用
為替情報のメール配信

セントラル短資のマイナススプレッド

アプリからも聖杯が狙えるチャンスが広がります。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

 


初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
外為オンライン誘導 GMOクリック証券誘導 アイネット証券 M2J誘導
※参考になった記事に『いいね』してもらえると励みになります。