【PR】この記事は広告が含まれています

トラリピ

マネースクエア公式HPはこちらから確認できます。

口座開設

FX初心者にもおすすめのトラリピのポイントを紹介

マネスクおすすめの理由

マネースクエアの投資の考え方は『リスクを抑えコツコツ利益を積み重ねればプラスになっていく』です。

リスクを取った取引でリターンを得るよりも、安全にコツコツ資産を増やしていけば収益はプラスになる。このような投資的思考を持っています。

トラリピおすすめの理由

なぜ500円なのか?』500円はFXでは簡単に稼げる利益です。つまり、安全なラインを常に狙うことを目的にしているのがトラリピの考え方です。

トラリピおすすめの理由

コツコツ500円を狙う取引を裁量取引(手動)でやっていたら面倒です。マネースクエアの提案するトラリピは、簡単な初期設定で自動売買を動かすことで後は自動でFXをやってくれます。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

不定期ですが、BS番組の資産形成のすゝめでトラリピトレーダーが取材されたので、その内容をご覧ください。

投資初心者の佐藤さんの手法

投資をするにはマインドが重要

FXの負ける理由の1つに『損をしたくない』『大きく勝ちたい』このような感情で冷静に損切りできなかったり、利益のタイミングを失うことがあります。これを解決してくれるがトラリピです。

FX取引は自動売買を利用する

トラリピを利用した自動売買

この投資家の女性がFXをはじめたのは半年前で、裁量取引の経験はありませんでした。

株は最初に必要な金額が多いので、少額から始められるFXを投資先に選びました。そして、裁量トレードは自分に合わないと見越して、自動売買のトラリピを選択したのです。

佐藤さんの取引手法

佐藤さんの投資手法を公開

半年間の運用で65万円増加

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

もちろん、投資に確実はありません。しかし、リスクがあるからこそリターンも大きいのは事実で、リスクを抑えた取引を実践できれば、あなたも資産を増やしていくことが可能でしょう。

人生100年時代と言われ始めて、現行の年金制度では老後満足な生活を送ることは難しいでしょう。そのため、女性を中心に金融セミナーがあちこちで開かれていて、その中でFXも紹介されています。

実際の戦略的なトラリピの使い方はマネースクエアでセミナーを受けれますし、デモトレードでお試しをすることも可能です。あなたが自信を持って始められるときに資産運用を始められます。

fxkouzakaisetu

マネースクエアのセミナーは投資教育!FX初心者こそ受講しましょう

マネースクエアはFX初心者向けのコンテンツやセミナーに力を入れています。初心者向けにマネースクエアメール(メールマガジン)が不定期に発信され、FX初心者が負けないトレードを実践できるまで根気強く面倒を見てくれます

バックテストされたシステムトレードの配信、トラリピは特に勉強する必要なく取引できる方法も提案してくれます。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

マネースクエアのセミナーはアカデミアと名付けられていて、試験まで用意されているレベルの高いものです!

マネースクエアのセミナーについてはこちらの記事で詳しい内容が確認できます。

【参考:まるで学校!トラリピの無料セミナーが本格的すぎ!

マネースクエアのサポート力・信託保全・会社の信頼性は?

[table “29” not found /]

【電話サポート時間】

FX初心者は取引時に必ず不明点が出てきます。
22時まで受付してくれるのは嬉しいサポートです。

【信託保全】
信託保全とは、FX会社は顧客の預かり資金を全て銀行に預けています。

仮にマネースクエアが破産してもあなたの資産が100%返金されることを意味します。
安心して大切なお金を預けられますね。

トラリピの利用方法を動画で解説しています

 

トラリピで儲けを出すための方法とは?

マネースクエア

スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取引単位キャッシュバック通貨ペア数
変動制16円1,000通貨あり12ペア

2023年5月4日確認

トラリピはFXの自動売買を利用したい方におすすめです。基本設定+トレール注文を上手に利用して利益を最大限伸ばしていきましょう。驚きの結果はマネースクエア公式HPで公開されています。

運より運用をテーマにマネースクエアは、『どうしたらFXで勝てるのか?』『どうしたら勝てるようになるのか?』をセミナー講師陣が丁寧に解説してくれるサポート機能も充実!

マネースクエアのセミナー講師は、元インターバンクトレーダー、テクニカルアナリスト、トラリピ開発者と為替業界のプロが直接レクチャーしてくれます!

FX歴が浅くてもマネースクエアで利益を出しているトレーダーが多いことから、『FXに興味はあるけど仕組みがよくわからない・・・』という初心者にはマネースクエアのトラリピがおすすめです。

トラリピトレーダーの実際のトレード記録の詳細はこちらから確認してみてくださいね。リスクを抑えた自動売買!果報を寝て待つFXをお試しください!

口座開設